あくろのあくろばっと( ..)φ

ポケモンダブル勢のテキトーな記事

ジャパンカップ+お知らせ2つ【ダブル】

こんばんは、あくろです。

今回はだいぶ簡潔に



先にジャパンカップの結果から

今回のジャパンカップは10戦程度しかしていませんが残念ながらメイン、サブどちらも1500代で終了しました。自分は勝手に1765〜75あたり(多分外れ)をボーダーだと予想してるのでかするまでもいきませんでした。とりあえず今後は頑張ります(ー ー;)
※(追記)去年同様情報集めて、ボーダーは改めておそらく1790〜95あたりと予想します。

なんか今年は去年に増して晒しが多かったですね。非常に残念です。晒したやつを晒してリスト作りたいくらいです。



一応パーティはメインはウルガッサ、サブはスナイパーグドラ雨偽装(こっちは煮詰めて紹介するかも)みたいなのを使いました。何かあれば聞いてください。




そしてお知らせらしきもの2つ


①ちょっとした理由があってもしかしたら大会開くかもです。お手伝いや参加したいなーと思う人はちらっと声かけてくれると嬉しいです。確定ではないのでそこだけ了承の上で。

②大学のポケモンサークルに入ったのでもしかするとPCLに出させていただくかもしれません。当たったら大学バレしてしまいますがよろしくお願いします。



こんなところですね。
簡潔ですみません。次はちゃんと記事上げれたらなと思います。



では、