あくろのあくろばっと

ポケモンやってた人のテキトーな記事です。書きたいことを書きます。

JCS2018 【VGC2018】

こんばんは、あくろです

 

とりあえず今年の成績を上げるだけ上げとこうと思った次第です。

 

f:id:akurobut0919:20180514205847p:image

これはモカちゃんです。可愛いですね。ほんと。飛行機みたいな⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンっていう無邪気なポーズすこれますね。

 

f:id:akurobut0919:20180514210345j:image

飛行機といえばこれは子供の頃の俺の飛行機の飛ぶイメージの絵です。翼は鳥のように羽ばたかせ、尾ヒレみたいなのは魚のようにバタバタさせているものだと真面目に思ってました。馬鹿ですね。

 

 

 

では以下に成績

【INC 1月】

0-1

使用構築:メガハガネールのやつ

http://akurotombut0919.hatenablog.jp/entry/2017/07/24/162319

初戦負けてしまってあららーってなり、眠くて寝た覚えがある。多分成長期だった。

 

【INC 3月】

1-1

使用構築:カマルのやつ

http://akurotombut0919.hatenablog.jp/entry/2018/03/15/110358

1回勝って1回負けてあちゃーってなってやめた覚えがある。多分寝た。まだ成長期。

 

【JCS(5月)】

2-2

使用構築:テテフーディン

ボーダーがくっそ緩くてまだワンチャンあったのかもしれないがリザバナにサザンドラ寝かされて羨ましくて俺も寝た。そもそも始めたのが最終日の夜12時とかで既に眠かった。

 

 

と、こんな感じです。惜しかったですね。

来年は5戦以上するのを目標に頑張りたいと思います。

 

 

では、