あくろのあくろばっと

ポケモンやってた人のテキトーな記事です。書きたいことを書きます。

JCS【GSダブル】

こんばんは、お久しぶりです。


あんま更新してなかったので簡単に今年の自分のJCSの結果について


メインROMはアムハン覚えたグラとか遅いドーブルくらいしか個性のないbig6を使って最終的には16-5で厳しく感じてやめました。最高レートも1700すら届かずに終了。


サブROMは最高レートとしては1748を記録し、最終は1700切ったくらいで終わりました。こっちのパーティはPCLで使う予定なので公開はだいぶ後になります。


GS嫌いなのでこれで終わるのは嬉しいようなもう少しやってれば勝てたのかもしれないという悔しいようなって感じですね(日本語が下手)


仲いい人で抜けただろうという報告も何個か聞いてます。コスプレとか女装とか何もせずただ純粋に応援行きたいと思います。


次シーズンからは普通に全国ダブルやるのでそれ終わったらまたブログってなると思います。頑張ります。


短めですがここで
f:id:akurobut0919:20160507135034j:image
お疲れ様でした!!


では、