あくろのあくろばっと

ポケモンやってた人のテキトーな記事です。書きたいことを書きます。

ピカブイ大会 使用できなかった構築【シングル?】

こんばんは、あくろです。

 

エントリー忘れました。

※後でイーブイのサイズ直しときます

 

f:id:akurobut0919:20180803125412j:image

控えめに言ってギターになりたい。

 

f:id:akurobut0919:20180803125417p:image@スカーフ*適応力

陽気AS

捨て身

→捨て身押すだけ。倒せば勝ち。

 

以上です。次からはエントリー頑張ります。

 

 

 

 

余談

f:id:akurobut0919:20180803130843j:image

こちら今期一のヒロインであるところのキャシー・ワードさんです。分からない人のために一応説明しておくと殺戮の天使で適役に位置する人です。ゲームの絵柄もそれはそれで好きなんですがアニメになるとこんなに綺麗になるとは思いませんでした。この綺麗な容姿で笑い方が狂ってるのギャップというかがめっちゃ好きです。キャシーに電気椅子にかけられたいとまでは言いませんがぜひまあ電気椅子にかけられてみたいですね。

 

昨日公式のTwitterでキャシーがVtuberになって宣伝していく?みたいなことを発表してました。最近は視聴者をせんせぇと言ったりするVtuberもいますがキャシーは罪人と呼びかけます。正直Vtuberがそれほど好きなわけではないですがキャシーに罪人と呼びかけてもらえるレアな機会なのでぜひ覗いて見てください。

 

 

 

殺戮の天使は内容もedも雰囲気を無視すればopも素晴らしいので見てください。

 

 

 

では、