あくろのあくろばっと

ポケモンやってた人のテキトーな記事です。書きたいことを書きます。

2023-01-01から1年間の記事一覧

1年間に約500本エナドリを飲む生活をやめた話

こんにちは、あくろです。 こんばんは、おはようございます。 Twit…Xではお盛んですがこっちのブログ全然更新してなかったので久々の更新。 ただ、直近で書ける出来事といえば、wcsくらいなので今回はただの雑記になります。 ちなみにですが、wcsめちゃくち…

【ポケモンSV ダブル シリーズ3 jcs使用】アーマーガア@5

こんにちは、あくろです。jcs2回目に参加してきました。 1回目は大ゴケしたので、今回は1週間位、真面目に取り組みました。 ぶっちゃけ1週間ちゃんとやってれば150人には入れると思ったのですが甘かったですね。最終は1700ちょい、20-7で終わり(対戦数残って…

【ポケモンSV ダブル シリーズ1シーズン2】壁ガモス

お久しぶりです、あくろです。 まともな構築記事書くの4年らしい。マジ? ポケモンは剣盾を丸々やってないのでusum以来?でした。note読んでくださっている方は知っていると思うのですが、ずっとポケカをやってるので今作も言うほどやれてません。 言うほど…