あくろのあくろばっと

ポケモンやってた人のテキトーな記事です。書きたいことを書きます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

サイドチェンジメガエルレイドのお話【ダブル】

こんばんは、あくろです。また今回もメモ程度にしばらく使っていたサイドチェンジメガエルレイドについてです。シーズン12レートで50戦近くやって最高レート1676、最終レート1500代、第8回どりおふで使用して2-6という大敗をやらかしました。もう使いません…

Lv41ペンドラーのお話【メモ】【ダブル】

こんばんは、あくろです。 次のシーズンで過去作解禁になるらしくブログを漁ってると色々見つかり、シビルさんの怒りの前歯+投げガルの記事が気になり自分もそれを軸にパーティを考えてるところで大きな問題が発生 前歯の命中が90( ゚д゚) ※広角レンズもたせて…

第7回Daydreamオフのオフレポ?(雨レパゲン)【ダブル】

こんばんは、あくろです。8/23に東京でDaydreamオフというものがあって、それに出るため(?)に22~24で東京に遠征してきました。 なかなか内容の濃い3日間だったし、せっかくなのでオフレポを書いてみようと思った次第です。 先に構築だけ なんかエロいこの…

メガバナ(で詰ませる)スタン【ダブル】

こんばんは、あくろです。 しばらく更新してなかったのは純粋にネタが無かっただけです。今回は生存確認がてら記事を書くことにしました。余談ですが、とりあえず今期のアニメだとシャーロットと赤髪の白雪姫が好きです。OPでも白雪姫のやさしい希望が良かっ…