あくろのあくろばっと

ポケモンやってた人のテキトーな記事です。書きたいことを書きます。

2014-01-01から1年間の記事一覧

剣★風杯ベスト4 アロールカリオ追い風パ【全国ダブル】

こんばんは、あくろです今回はTwitter上でフリューさん、ケンさんの開いてくれた「剣★風杯」に出場して来ました久々にベスト4まで行きました(運ゲ酷かったのは内緒)ので、いつもに増して細かくパーティ紹介していきます。その理由もタイトルの通り5分で組ん…

ルージュラ入り追い風パ【全国ダブル】

こんばんは、あくろです。久々にパーティ投稿。レート4期も終わり、パーティを丸々変える予定だったのでどうせなら晒しておこうかと思い、投稿。最高レート1806最終レート1720の雑魚なんで参考にはすべきではないと思います^^;なお、紹介するパーティは1806…

あくろでいず杯 結果 【全国ダブル】

こんばんは、あくろです。およそ1ヶ月前に宣伝した第一回あくろでいず杯が無事終了しました。※詳しくはこちら↓http://akurotombut0919.hatenablog.jp/entry/2014/05/16/215138まず、参加してくれた皆さん、そして一緒に運営してくれたDaysさんありがとうござ…

【宣伝】第一回あくろでいず杯【全国ダブル】

こんばんは、あくろです。今回はDaysさんと協力して念願の大会を開くことになったのでこれはその宣伝記事。一応ここに大体の内容は書いてありますが、この記事では詳細を書いておきます。【開催日程】・6/14,15・両日ともDaysのCASで21時より開始※あくろのキ…

ジャパンカップ【カロスダブル】

こんばんは、あくろです。 ジャパンカップ自体はまだ終わってませんが後半になって自分の運の無さを知り、闇に呑まれて萎えたので参加解除してきました。 一度レート1702までいき、そこからレート1400代に2連敗した後そのまま流れに乗って1500切って終了しま…

ポケセン対抗戦【ダブル】

こんにちは、あくろです。ポケセン対抗戦で札幌1抜けしたのですが、抽選出れないんでパーティ晒します。ガルーラ(肝っ玉→親子愛)@ガルーラナイト捨て身タックル、アムハン、不意打ち、猫騙しファイアロー(疾風の翼)@珠ブレバ、挑発、追い風、ファスガガブリ…